games familiar なかの人

おっさん3人がゲームをする話とかあります

開設ぅぅぅー

f:id:y-suke0324:20200210115149j:plain

 

我々はおっさんだ

 

 

小学校に入る前からアーバンチャンピオンを嗜み、ドラクエ1の方向が分からなくて村人に話しかけられなかった世代だ。

 

 

ドラクエ2復活の呪文も覚えている

 

2コンのマイクでリアルジャイアン無双もしたし

 

チェーンソーで神を一撃に屠ったこともある

 

 

 

物心ついた時から常に側にゲームが有り、進化の過程をずっと見続けてきた。

 

 

ゲームセンターでやっていたスト2がスーファミでできるようになったのはおったまげたf:id:y-suke0324:20200210124421j:image

 

覇権を取ったpsの裏に居た数々のハードもやってきた(3DOリアルは除く)f:id:y-suke0324:20200210121916p:plain

 

ps2が出た時は、DVDが観れるようになって非常にお世話になった(av的な意味で)

 

 

 

昔はみんなで膝を突き合わしてコントローラーを奪いあっていたが、昨今では世界中のどこでも繋がり共にゲームを楽しむ事ができるようになった。

 

我々もおっさんになり皆散り散りになったが、テクノロジーの進化により昔みたいに遊べるようになった(しゅごい)

 

 

このブログはそんなおっさん3人が徒然とゲームを楽しむYouTubeチャンネル【games familiar】の中の人のブログである。

 

↓↓↓↓

 

という事で

 

YouTubeチャンネル開設に伴い、ブログも開設しました。基本的にYouTube記事についての補足、装備紹介、ゲームでの企画、裏話、たまになんも関係ない話もする予定です。

 

皆さまよろしくお願い致します。

 

下記YouTubeチャンネルURLです

 

 

 

ぜひぜひ登録お願いします!